ステラ知育園 スタッフblog

ステラ知育園で働くスタッフが学習・遊びの様子などを紹介します。

動物園へ遠足へ

今日はお天気も良かったので動物園へ行きました♬



f:id:ikuji-stella:20170512144452j:plain

ぞうさんが見えるところでお弁当タイム



f:id:ikuji-stella:20170512144536j:plain


みんな完食してくれました♡

スタッフもたくさん食べて充電(笑)

キリンを見て…





f:id:ikuji-stella:20170512144709j:plain

水分補給もしっかりコップで飲みます。
1歳2ケ月さん♬


トイレでおしっこもばっちりです♬♬♬




1番盛り上がったのはなんと!!

《フクロテナガザル》

びっくりして泣く子

大喜びする子

スタッフは大爆笑でした!!!

f:id:ikuji-stella:20170512145052j:plain

満面の笑みを見せてくれる園児達にスタッフは幸せな気持ちでいっぱいです。

自慢のお散歩カー♡今日もたくさんの「可愛い♡」の言葉を頂きました♡




f:id:ikuji-stella:20170512145236j:plain

帰りは爆睡です♡♡♡


楽しい1日を過ごすことが出来ました。

園に戻ってからは、図鑑や絵本でどの動物を見たのか復習タイム。

英語&日本語で学びます。